ホーム > 組織で探す > 教育庁 > スポーツ保健課(競技スポーツ推進室) > 企画担当 > 山形県スポーツ推進計画<後期改定計画>(案)についての意見募集

山形県スポーツ推進計画<後期改定計画>(案)についての意見募集

 山形県では、スポーツ基本法に基づき、国のスポーツ基本計画を参酌して、地方実情に即したスポーツの推進に関する目標や施策の方向性、具体的な施策を示すものとして、平成25年3月に「山形県スポーツ推進計画」(計画期間:平成25年からの10年間)を策定しました。
 このたび、本計画の計画期間の後期を迎えるにあたり、改めて展開すべき施策を示すため、後期改定計画を策定することとしております。
 つきましては、この計画の(案)を公表しますので、下記により県民の皆様の御意見お寄せくださるようお願いいたします。
 なお、個々の御意見には直接回答いたしませんので、あらかじめ御了承願います。
 

1 意見の募集期間

   平成30年5月28日(月)から平成30年6月6日(水)まで
  

2 意見の提出方法

   郵送、ファックス又は電子メールで御意見をお寄せください。
   電話による御意見は受付いたしませんので、御了承願います。
  (1)郵送
    〒990-8570  山形市松波二丁目8番1号
    山形県教育庁スポーツ保健課 企画担当あて
 (2)ファックス
   ファックス番号 023-630-2893
   表題に「山形県スポーツ推進計画<後期改定計画>(案)に対する意見」と記載してください。
 (3)電子メール  
    このページの末尾にある「E-Mail:お問い合わせはこちら」から送信ください。
 

3 意見の提出方法

 (1)御意見をいただく様式は任意のものとしますが、必ず、住所、氏名、連絡
   (電話番号)を明記してください。(御意見の内容以外は公表しません。)
 (2)御意見は、日本語で提出してください。
 

4 公表資料

     ※公表資料は、行政情報センター(県庁1階)又は各総合支庁総合窓口でも閲覧できます。
 

5 公表資料の閲覧方法

 (1)県のホームページ
 (2)県行政情報センター(県庁1階)又は各総合支庁総合案内窓口
 

 


 

この記事に対するお問い合わせ

このページの先頭へ